三角 Top
三角 Topics
三角 Shop List
GEAR'S JAM
GJ 梅田
GJ 福岡
GJ 横浜
GJ 大分
GJ 町田
GJ 越谷
GJ 長崎
GJ 伊勢崎
GJ 京都
GJ 昭島
GJ 水戸内原
GJ 池袋
GJ つくば
GJ 各務原
GJ 和歌山
GJ 名古屋茶屋
GJ IP宇都宮
GJ 四條畷
GJ 久留米
GJ FKD宇都宮
GJ 大和郡山
JAMHOUSE
JH 梅田・橿原
三角 LineUp
三角 Message
三角 Brand
三角 Recruit
三角 Staff Blog
三角 Corporate Profile
 GEAR'S JAM
枠上
Topics
更新 | 削除
2017.6〜blog 2017.〜5blog 2016blog 2015blog 2014blog 2013blog 2012blog

14. Eggs'n Things

皆様、こんにちは〜

GEAR'S JAMイオンモール京都店です♪

今更なんですが・・・
この前、初Eggs'n Thingsへ行って来ました!!

日曜参観の代休で長女と久々のデート★
長女の希望がパンケーキ&ディズニーストアだったので。

いつもは行くパンケーキ屋さんが決まっているので、
違ったテイストにドキドキ♪

オムレツも頼んで、Lunchがてら・・・
大量の生クリーム♪
私はコナソースをかけて頂きました〜

美味しかったです♪
何より長女が嬉しそうで・・・
幸せなひと時でした!!!

京都にはパンケーキ屋さんが沢山あるので、
発掘してみようかな〜♪

☆お知らせ☆
イオンモール京都は6月23日より
サマーセールがスタート!!!
GEAR'S JAMでは人気カジュアルBAGが50%OFF!!!

ご来店、お待ちしております♪
(378KB)
17/06/21 11:28

13. 自然界の脅威
こんばんは。宇都宮本店スタッフです。

こちらは本日の最高気温が30℃でした。
明日は上がっても20℃で大雨だそうです。
金曜日には2cmの雹が降ったりと...
おかしな天気が続き、困ってしまいますね。

皆様、お身体は大丈夫でしょうか?
この時期は特に気温・気圧の変化や、天候によって
体調にも影響を及ぼしてしまいかねませんので、
どうかご自愛くださいませ。

そしてそんな憂鬱な日には気分転換に
お買い物でもいかかでしょうか?

店内柱回りにて
革物50%OFFのセールを開催しております!
他にもリュック、トートバッグなど
お買い得な商品を多数ご用意致しております!

また、通気性も抜群で軽くて涼し気なハットや、
素材の切り替えがお洒落なハンチング、
色柄豊富なBBキャップも店内奥側に取り揃えています。

鞄の中に入れておくと便利な折り畳みの傘もありますよ^^
是非ともご来店、お待ちしております!

写真は本文と全く関係ありません(笑)
昨年12月に訪れたお気に入りの場所です。
骨組みの映える硝子張りが魅力的だなあと思い、
撮ってしまった中でも綺麗に1枚を載せてみました。

以上、宇都宮本店でした。
...
(140KB)
17/06/20 20:27

12. 四條畷


こんちにわ!

四條畷店です。

先日お休みをいただいて
二泊三日で沖縄に行ってきましたー!!!

大好きすぎて毎年行ってます。

大好きすぎて一時住んでました('ω')

雨女の私ですが(今月2回ゲリラに遭遇)
3日間とも晴天でしたー☆★☆★☆

海でカラフルな魚がいて
夢中で餌投げてたらガングロになりました。

毎年のことです。

美味しい物たくさん食べて
泡盛がぶ飲みして
綺麗な景色に癒されて
たくさん観光もできて
沖縄の友達にも会え
サイコーーーの3日間でした(*^^*)

以上でーす!!!

四條畷店 期間限定で
財布、革物10%OFFしてます♪
CHUMSは30%OFF
他50%OFFのセール商品もございます。
是非、お立ちより下さい!(^^)!

(33KB)
17/06/16 15:35

11. 『71-84展』@池袋サンシ

 こんにちわ!

 先日は原宿キャットストリートにある『THE MASS』の

 『71-84展』に行ってまいりました。

 1971年〜1984年のファッション、カルチャーをテーマに話題のイベントです♪

 ブックレットは前9冊(セット)1468Pで結構なボリュームですが

 この現物が販売されたことでデザイナー関係や服飾関係の人達はでヨダレだら


 ・・・らしいです。

 6/27まで開催との事で、なかなかこういった物を見れるのも

 ないと思いますので、是非行ってみてはいかがでしょうか!

 サンシャインアルタもそういったカルチャーなど取り込んで

 トレンド物など面白い品揃えになってます♪

 71-84展行った方は是非お話にでもご来店くださいませ!

 ギアーズジャム 池袋サンシャインシティ・アルタ店
                        ハタケヤマ

 
(141KB)
17/06/16 11:04

10. 部屋です。


こんにちは!

先日、部屋のレイアウトをリニューアル致しました。

それに合わせて、購入した

タペストリーも良い味出してます(^^)

頂いたり、自店で購入した鞄や帽子も

レイアウトしてます(^^)

という、中身のないブログでした。。。笑

水戸内原店
添付:IMG_3323.JPG; x-apple-part-url=D0362AB6-C4F7-41D7-A09E-3EB3C23DF46F(126KB)
17/06/15 22:56

<< PREV  NEXT >>
PageTop ▲
枠下

サイト・ポリシー / お問い合せ